エキサイティング トランスフォーマー!

トランスフォーマーのおもちゃを紹介するblog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


tag :
スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ガンバレル(MOVIE2007)

ガンバレル01
ターゲット限定キャンセル品、最後のレビューはこちら
「Transformers Movie(2007)」ガンバレル(GUNBARREL)です。


ガンバレル02
先に紹介したバックトラックリバーブと同じく、Movie2007シリーズの発売キャンセル品。
トランスフォーマー スーパーリンク」ブロウルスィンドル)のリカラーです。

これまでの二体はカラーリングに何かしらのモチーフが存在していましたが
このガンバレルには特にこれといったネタ元がありません。
強いて言うなら、同じゲパルト戦車がモチーフということでEUレスキューフォースの
キルバイソン型が近いかな?とも思いましたが、ちょっと無理があるかな。

ガンバレル03
エネルゴンウェポン装備。
リバーブと同じく水色のクリアープラ素材を使用。

ガンバレル04
エネルゴンスターを外してみた所。
スパーククリスタル部分も水色になっています。(リバーブも同様)

ガンバレル05
ビークルモード

上でも少し触れましたが、ゲパルト戦車風のビークルに変形。
この状態だと水色が目立つため、ビーストマシーンズのタンカーっぽくも見える?

ガンバレル06
エネルゴンウェポン装備

ガンバレル07
ユニバース・ブロウル、TFCCランドクエイクと。

水色の目とボディが何となくヒロイックな雰囲気を出しています。
どちらかと言うとオートボット、もしくはSGディセプティコン的。

ガンバレル08
ネクサスプライムと合体。
色的にはスペリオン等と合体させた方が似合うかな?
関連記事
スポンサーサイト

tag : トランスフォーマー デストロン ディセプティコン MOVIE2007
Movie(2007) | 23:19 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

相互リンクして頂きありがとうございました!
こちらも早速リンクを貼らせて頂きました。
今後共、宜しくお願いしますm(__)m

ガンバレル、他のリカラー組同様、こちらも初めて拝見しました。
寒色でまとめられていてデストロンらしさが出ていますね。
ブラッシュガードに似たカラーのイメージだと思いましたw

| 付喪 | 2010/06/15 23:39 | URL |

No title

キャンセルされた3体目ですね
確かにややヒロイックでオートボット所属と言っても
良いですね。

冬季用装備とかそんな設定なんでしょうか

| ロードローバー | 2010/06/16 16:17 | URL |

No title

目が青いと余計正義側に見えますよね
スパリンの時もそうだったけど…

同シリーズで合体出来ないのはちょっと残念ですね

| さすりゅ~ | 2010/06/16 19:33 | URL |

No title

>付喪さん
こちらこそよろしくです^^

言われてみれば確かにブラッシュガードも同じ水色系でしたね。
あと色で近そうなのはGFデモリッシャーくらいかな。

>ロードローバーさん
なるほど、冬季迷彩風っていう解釈は良いかもですね。

>さすりゅ~さん
リバーブもそうでしたが、G1のお約束だった
青目→サイバトロン、赤目→デストロンという刷り込みがあるので
青目のデストロンはやはり違和感があります^^;
今ならシャッタードグラスのメンバーに組み込むという手もありますが(笑

| ブラックバーン | 2010/06/18 22:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://excitingtf.blog35.fc2.com/tb.php/67-99684234

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

