エキサイティング トランスフォーマー!

トランスフォーマーのおもちゃを紹介するblog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



tag :
スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スタースクリーム ゴーストVer.(限定!ゲンテイ!)

ゴーストスタースクリーム01
fansproject製変形フィギュア(笑)の製品版に近いと思われる試作画像がサイトに掲載されています。
http://www.fansproject.com/
ううむ、それっぽい。
下の方にはSLブルーティカス用のアドオンキットイメージ画も公開されていますが
ブレストオフのシルエットが明らかに…。
どっちも楽しみだけど、誰かそろそろ止めた方がいいんでは^^;

今回は「TFジェネレーション Vol.2」誌上限定販売の
限定!ゲンテイ!トランスフォーマー」スタースクリーム ゴーストVer.です。
ヘケスタスクのリカラー、なんどめだ…。


ゴーストスタースクリーム02
モノ自体はいつものスタスクなので特にいう事は無し。
本体の成型色が多少青味がかったクリアーになっているので幽霊的な冷たさが上手く表現できている気がします。
サンダークラッカーの時のようにナルビームが外れやすいという事もありません。

ゴーストスタースクリーム03
ビークルモード
モールドがクリアーパーツに透けてメカニカルな感じに。素直にカッコイイです。
何気に機種先端の軟質パーツもちゃんと透明っぽい材質を使っているのが素晴らしい。

ゴーストスタースクリーム04
ゴーストスタスクが我が家に来たことで、リデコも含めたクラシックスタースクリーム型・全15種が
すべて揃いました。クラシック、BOTCON限定、ユニバース、ヘケヘケ、ゲテゲテと複数のシリーズにまたがって
よくこんだけ出したもんだと感心。おそらく今後もバリエーションが出ると思われますが、可能な限り
揃えていくつもりです。抽選品とかになっちゃったりしたら泣き寝入りするしかありませんが…。
関連記事

tag : トランスフォーマー Generation1 デストロン ディセプティコン ジェットロン 限定!ゲンテイ! TFジェネレーション
変形!ヘンケイ! | 02:29 | comments:6 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

今回は前評判を見事に覆す逸品となったようですね~。
金銭面と意地で注文してなかったことを軽く後悔。

ぅわスタスク型…海外版や限定品を含めるともぅ壮絶ですねww
このぶんだとサンストームやG2カラーも平気で出してきそうです…

| 鉄人00 | 2009/12/13 03:39 | URL | ≫ EDIT

>鉄人OOさん
前回のリジェは結局欲しくならなかったのに
こちらはガマンできませんでした。うむむ、この差は一体…。

クラシックスタスク型はおそらく短期間で最もバリエーションが増えたTFトイだと思います。
しかしそのうちほとんどがアニメに登場しているキャラクターだというのもスゴイ^^;
(アシッドストームは微妙なトコですが)
サンストームは出るだろうと思ってたら結局ユニバースでも出ませんでしたが
今後来るとしたらタイミング的には来年のコミコン限定あたりかな?

| ブラックバーン | 2009/12/17 23:35 | URL | ≫ EDIT

ゴーストスタスクはかっちりしていると
評判ですね。
クラシックスタスク型をコンプリート
されているんですか!?すごいです。

| サイレンビルダー | 2009/12/18 20:27 | URL |

>サイレンビルダーさん
これだけカラバリが出た後でのリリースにも関わらず
目立った関節ヘタリはなく、ナルビームの固定もいい感じです。

BOTCON2007限定のダージ、スラスト、サンダークラッカーは
それぞれ一体でリベンジオプティマスが3~4体は買える超高騰品でした。
仕様違いとはいえ、まさか国内で普通に買える日が来るなんて
あの時は思いもしなかったから…(涙
もうここまできたら、徹底的に集めてやろうという事で^^;

| ブラックバーン | 2009/12/19 02:36 | URL | ≫ EDIT

返礼ですよ

こんにちわ。
自分のブログへの書き込み
ありがとうございました。
自分は残念な事にBOTCON版は入手
出来なかったので穴がある次第です(汗)
スタスク型は傑作なので、、、
せめてサンストームの製品化をお願い
したいですね

| 江東のマサ | 2009/12/24 22:26 | URL | ≫ EDIT

>江東のマサさん
上でも述べましたが、BOTCON版はいずれも高額ですからねぇ。
フルコンプ目的でもなければヘケヘケ、ゲテゲテ版さえあれば
充分だと思います^^;

| ブラックバーン | 2009/12/28 17:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://excitingtf.blog35.fc2.com/tb.php/31-ad572ca9

TRACKBACK

ゴースト・スタースクリーム ロボットver.

ゴースト・スタースクリームをやっとこさ変形。 クリア素材をフンダンに使用してますが、、、各種パーツが硬い(汗) 変色や劣化の危険があるので、、 また箱に閉まって保管する事にします。 1枚目はジェネレーション2009のグイド・グイジィ版のゴーストスタスク、、

| 江東のマサによる、、いろいろ、どうでもなブログ | 2009/12/24 22:25 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

