エキサイティング トランスフォーマー!

トランスフォーマーのおもちゃを紹介するblog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


tag :
スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サウンドウェーブ ブラックVer.(リベンジ)

サウンドウェーブ黒01
去年のワイルドライダーに比べてだいぶ手頃な相場価格だったので
ヤフオクで落とした直後、e-hobbyから黒音波当選の通知が。
今までこの手のモノで当たった試しが無かったのに、こんな時に限って当たるとは…。
何か運の使い方を間違えてる気がしてならない^^;

というわけで今日紹介するのは
キャラホビ2009会場限定サウンドウェーブ(ブラックVer)です。


サウンドウェーブ黒02
ロボットモード。
配色的にサウンドブラスターっぽくも見えますが、それにしては
黒が占める割合が多すぎる気もするので案外「単に黒くしてみました」
ってだけのモノなのかも。今後海外で出るG1カラーROTF音波と
並べてみたくはありますが。

サウンドウェーブ黒03
黒一色になったことで引き締まったというか悪魔チックな雰囲気に。
背中のウイングがフレキシブルに動くのでポーズ付けが楽しいです。

サウンドウェーブ黒04
ボルテッカフルオープンモード。

サウンドウェーブ黒05
一応ノーマルリベンジ音波と同じ位置にディセプティコンのエンブレムがついてます。
黒地に濃い青なのでよーく見ないとわかりませんが。

サウンドウェーブ黒06
サテライトモード

サウンドウェーブ黒07
ビークルモード
この辺は勿論リベンジ音波と同じです。衛星モードはともかく
ビークルモードは単色になった事でよけい謎ビークルに^^;

サウンドウェーブ黒08
ベクタープライムっぽく。
サテライトモードを横に寝かせただけですが…。
関連記事
スポンサーサイト

tag : トランスフォーマー リベンジ デストロン ディセプティコン キャラホビ
リベンジ/ROTF | 01:04 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

黒音波!!やっぱりかっこいいですね!!
^^
私は抽選まんまとハズレてしまいましたよ(´・ω・`)
ですが、ヤフオクではかなりの数が出回ってましたし、手に入れようと思えば意外と安く手に入るんですよね・・!
G1カラーもヤフオクで一度だけ見ましたが、リベンジ音波3体並ぶと荘厳そうですねぇ・・(笑)見てみたいですw

| すだち | 2009/09/15 22:56 | URL | ≫ EDIT

今年は去年より数が多かったのかどうかはわかりませんが、
ほぼ普通の商品と変わりない価格で買えるのは
地方在住者にとってはありがたいですね。
ワイルドライダーは高かった…(涙)。

G1カラー音波はメガ、フォールンとの三体セットのようなので
買うとなると結構高くついてしまうのが難点です^^;

| ブラックバーン | 2009/09/18 00:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://excitingtf.blog35.fc2.com/tb.php/23-4f9c5627

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

