エキサイティング トランスフォーマー!

トランスフォーマーのおもちゃを紹介するblog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



tag :
スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シャドウサイザー その2

シャドウサイザー13
Fansproject・シャドウサイザー(後編)です。


シャドウサイザー14
サイドアームとの連携は健在。ターゲットマスターモードにして手に持たせることができます。
シャドウサイザーには対応するサイドアームが発売されなかったため、代わりとしてブレッサーを使用。

シャドウサイザー15
アーマーパーツを外した状態のコンテナが変形したタンクモード。
プロテクターのコンテナ同様、上部にサイドアーム(ブレッサー)を載せることができます。

シャドウサイザー16
さらにモビルディフェンサーモード(砲台)にも変形。

シャドウサイザー17
キャリアーもシャドウサイザー仕様のブラックカラーに。
ボディカラーはともかく、風防がクリアレッドになってイメージがだいぶ変わってます。

シャドウサイザー18
ロディマスのミサイルパーツや武器、サイドアームなどを装着可能。
組み換えでバリエーションを楽しめます。

シャドウサイザー19
「限定!ゲンテイ!」ワイルドライダーに装着

ワイルドライダーへの装着を想定した銀メッキウイングも付属します。
ただガンメタ系のボディカラーと黒いアーマーがちぐはぐで、合っているのかいないのか微妙な感じ。
個人的にはSGロディマスに装着した時のほうが一体感があって好みです。

シャドウサイザー20
シャドウサイザー21
ヘルメットのマスクもシャドウサイザーオリジナルのものとは別に、プロテクター用と同型の
ヒューマンマスク型が付属。こちらもワイルドライダーをイメージして赤に塗られています。

シャドウサイザー22
ワイルドライダー+シャドウサイザー・ビークルモード

シャドウサイザー23
シャドウサイザー24
プロテクターと

黒・銀・ガンメタの重厚なカラーリングのせいか、プロテクターより迫力が増して見えます。

シャドウサイザー25
SGオプティマスプライム

プロテクターとCLASSICSオプティマスの対比と同様、ほぼ互角の体格に。
これなら勝てる…?









シャドウサイザー26
「…ロディマスに関する報告は以上です、プライム。
あの身の程知らずのひよっこ野郎、本気でプライムに挑むつもりのようですぜ。
い、いや、あっしはもちろんプライムが遅れをとるなんて露ほども思っちゃいやせんが
しかし万が一なんてこと…も…」

シャドウサイザー27
「ヒイッ!」

シャドウサイザー28
「フフフ…ロディマス、どこまでも私を退屈させない奴だ。
いいだろう、その意気に私も応えてやるとしよう。 ブラーはいるか!」
「はい、プライム」

「ミラージが持ち帰ったデータをもう一度精査するのだ。あの中にはロディマスだけでなく
この私の新たな力となり得る情報が含まれているに違いない。それを必ず見つけ出せ」

シャドウサイザー29
「そう、必ずだ!」
関連記事

tag : トランスフォーマー サイバトロン オートボット シャッタードグラス fansproject
Fansproject | 23:12 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは ブラックバーンさん
カッコいいですねシャドウサイザー!
一応ワイルドライダー用の顔パーツとウイングが付属してるんですね・・・・・
確かにSGロディマスほど親和性が高くないですけどこれはこれでカッコいいです!
ところで最期のコマってまさか最近 話題になったあのアーマーのことでは・・・・・?
ではまたコメントさせてもらいますね

| Fネガ | 2012/04/01 23:32 | URL |

管理人様
初めまして、台湾在住のTOROと申します。いつも更新を楽しみにしています。
このシャドウサイザーの顔(赤くない方)は、アラン・ムーアの作品『Vフォー・ヴェンデッタ』の主人公「V」が被るマスクに似てる気がします。笑ってるのか無表情なのか分からない、不気味な顔がカッコイイです。
SGロディマス、この重武装の一張羅をまとってSGオプティマスに挑むつもりなのでしょうが、オプティマスのアックスで、生殺しにされそうです(『ラストスタンド・レッカーズ』のオーバーロードのようなことをしそうです)。
そのオプティマスも、一張羅を仕立てるようですから、両者の対決が待ち遠しいです(もちろん、SGガルバトロンとの対決も)。
今年のBOTCONは、SGオートボットがG1世界に侵略を開始するようですから、今後ともにマスマス目が話せません。SGウルトラマグナスも楽しみです。

| TORO | 2012/04/02 00:16 | URL | ≫ EDIT

ワイルドライダーにもちゃんと対応しているのはうれしいですね!しかも専用のフェイスパーツまで…個人的にはとても好みです。

ま…まさか最後の写真は…!?楽しみにしています!

| SS | 2012/04/02 09:01 | URL |

まさかKOのアレを出すつもりじゃ・・・。

| あが | 2012/04/08 21:33 | URL |

>Fネガさん
話題になってましたね~。
またそのうち紹介したいと思います。

| ブラックバーン | 2012/04/08 22:17 | URL | ≫ EDIT

>TOROさん
はじめまして、いつも見て頂きありがとうございます。
映画のタイトルを検索して調べてみましたが、マスクのデザインは
確かに笑顔っぽい感じが雰囲気的に似てますね。

今年のBOTCON限定品でまたSGのメンツが増えてくるので楽しみですね。
出費の方もかなりバカになりませんが^^;

| ブラックバーン | 2012/04/08 22:24 | URL | ≫ EDIT

>SSさん
ワイルドライダーとSGロディマス、どちらも限定品で数量が限られているので
両方に対応できるようにして少しでも販売対象を広げたほうが売れやすい、という
判断だったのかも知れません。

SGオプの待ち望んでいる"あれ"に関しては他にも色々紹介したいものが溜まってきているので
いつ頃になるかわかりませんが、気長にお待ち下さい^^;

| ブラックバーン | 2012/04/08 22:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://excitingtf.blog35.fc2.com/tb.php/133-dfc8929f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

