エキサイティング トランスフォーマー!

トランスフォーマーのおもちゃを紹介するblog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



tag :
スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ホットヘッド(オルタネイトVer.)

ホットヘッド(オルタネイトVer.)01
前回のウォークライに続いてCA-02フレイムブラストをレビューしようと思ってましたが
BBTSから届いたこちらを急遽紹介。


ホットヘッド(オルタネイトVer.)02
前回紹介したUniverse2.0ハードヘッド用のカスタマイズパーツセット「ホットヘッド」の仕様変更品。
BigBadToyStore限定として発売されたオルタネイトバージョンです。

具体的なギミックは前回のノーマルVer.のレビュー内容とほぼ一緒なので割愛。

ホットヘッド(オルタネイトVer.)03
ホットヘッド(オルタネイトVer.)04
ヘッドロボットの造型がノーマルVer.から変更されており、マーベルおよびIDW版ハードヘッドの
頭部をイメージしたデザインになっています。ロボットモードのデザインはノーマルから変わらず
成型色の違いのみ。

ホットヘッド(オルタネイトVer.)05
オルタネイトVer.をハードヘッドに装着。
造型がシンプルになったぶん、本体とのデザイン的な相性も良好です。

ホットヘッド(オルタネイトVer.)06
顔アップ

ちょっとおちょぼ口気味ですが、アメコミ版のデザインをうまく再現できているんじゃないでしょうか。

ホットヘッド(オルタネイトVer.)07
武器の配色はノーマルVer.の方が好みなのでそちらを流用。

ホットヘッド(オルタネイトVer.)08
「スポットライト:ハードヘッド」のイメージでナイトビートと。
新しくなった顔のおかげでよりしっくりくるように。

ホットヘッド(オルタネイトVer.)09
付属カード

イラストも一新されています。
関連記事

tag : トランスフォーマー サイバトロン オートボット Generation1 ヘッドマスター Headrobots
Headrobots | 02:41 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

オルタネイト版はボディのほとんどが白なおかげでユニバースにヘッドオン時の色の統一感が出ていいですね。
でもG1には通常版の方がよさげ。
緑がアクセントになるし。

| なて | 2011/05/31 09:34 | URL |

頭部デザインでだいぶ印象変わりますね
確かにこっちのデザインの方がナイトビートと並べて絵になりますね

| みゅう | 2011/06/04 01:35 | URL |

>なてさん
私も頭部が白一色になる所が気に入ってます。
ヘッドロボットの手足を交換すれば通常版も同じようにできますが^^

>みゅうさん
そうですね。
頭部デザインはどちらもカッコ良いので捨て難いです。

| ブラックバーン | 2011/06/13 00:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://excitingtf.blog35.fc2.com/tb.php/118-5c5f599d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

