エキサイティング トランスフォーマー!

トランスフォーマーのおもちゃを紹介するblog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



tag :
スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2010年を振り返る

2010年TF総括01
「ウハハハハ! デストロンの逆襲~!!」


2010年TF総括02

2010年TF総括03

2010年TF総括04

2010年TF総括05
「コンボイ、今日こそ貴様の命日にしてくれるぞ!」

2010年TF総括06
「ぬわっ!? 誰だ!」

2010年TF総括07
「サイバトロン戦士、トランスフォーム・アンド・ロールアウト!」

2010年TF総括08

2010年TF総括09

2010年TF総括10
「ええい、覚えておれ!
デストロン軍団退却、退却だー!」

2010年TF総括11
というわけで、2010年の締め括りとして今年発売したTFたちでブンドドってみました。
今年はアニメイテッドのアニメ・玩具展開が主軸となった一年でしたが、個人的にはやはり
年末から始まったユナイテッドの展開に大注目です。ジャズやホイルジャック、トラックスの参戦で
ようやくリメイク路線も一通り出揃った的な雰囲気に? 未だ国内販売の情報が出ない
サンダーウイングやウインドチャージャー等の導入の行方もハッキリさせて欲しいところです。

tag : トランスフォーマー
その他 | 06:14 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

デストロンの指揮官クラスのキャラがこんなにも…すげぇ

クラシック、ユニバース2.0、ジェネレーションズ、RTS併せてG1サイバトロンのメインキャラは大方揃いますね
デストロンももう少し頑張ってくれれば文句なしなんですが…

ドリフトとロックダウン、ブロードブラストとストラクサスが戦ってたり
ハウンドがターボマスターが手を取り合ってたりと小ネタも冴えてます

では、よいお年を

| さすりゅ~ | 2010/12/31 14:30 | URL |

限定・海外も含めると、アニメに登場するキャラや
アメコミのキャラなど大分G1キャラクターがリメイクされ、プリテンダーが新作で出る等
ジェネレーションズ・RTSの展開は驚きっぱなしでした。
数々の非礼にも関わらずコメレス等々ありがとうございます。
最後になりますが、よいお年を。

| RoadRover | 2010/12/31 15:13 | URL |

いや~今年はいろんなキャラがリメイクされましたよね
特にデ軍はブラジオン.ストラクサス.サンダーウイング.クレンチといった凄い面子ですし
国内.海外共に来年のラインナップに期待大ですね。
それではよいお年を。

| みゅう | 2010/12/31 18:30 | URL |

今年は色々な奴がリメイクされててお祭り騒ぎですね。アクションマスター、プリテンダー、EUTF、コミックキャラと所かましと、勿論新シリーズの方にも期待しますね。

では、良いお年を

| ヌエベ | 2010/12/31 21:21 | URL |

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。

>さすりゅ~さん
昨年だけでブラジオン、クレンチ、ストラクサス(あとサンダーウイング)と
デストロンの幹部級がこれだけ出ると言うのはなかなか壮観でしたね。
ジェネレーションズはあともうちょっとだけ続くみたいですが
レーザーウェーブやブリッツウイングといったメジャー所も
もう少し出して欲しかったとこです。

>RoadRoverさん
海外でもG1リメイク系は好意的に受け入れられているようで
シリーズ名こそ変われどクラシックの系列がここまで続いてくれたのは
嬉しい限りです。

| ブラックバーン | 2011/01/09 04:07 | URL | ≫ EDIT

>みゅうさん
クラシックの頃から熱望されていたマイスターのリメイクが実現したのも
大きかったですね。ユナイテッド版は実質RTSの重塗装仕様として
より色分けが細かくされているのが嬉しいです。国内導入を待って
あえて海外版に手を出さずにいた甲斐がありました^^

>ヌエベさん
来年はジェネレーションズでアーシー、ワーパス(とスタスク)が
企画されてるようで、そっちも期待したいですね。

| ブラックバーン | 2011/01/09 04:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://excitingtf.blog35.fc2.com/tb.php/106-f046a9bb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

